2009/関西地区大学準硬式野球選手権大会

関西選手権大会メンバー表をアップしました。

ファイルをダウンロードし、所定の事項を記入して添付ファイルで次のアドレスへ送付願います。

尚、記入要領を掲載します。 

送付先:kdcjba@gmail.com

ファイルをダウンロード

平成21420

関係各位

 

関西地区大学準硬式野球連盟

 

 

 

平成21年関西地区大学準硬式野球選手権大会 メンバー表記入について  

 

 

別紙のメンバー表に楷書で丁寧に記入し、西都六大学準硬式野球連盟(主管連盟)に提出して下さい。

 

1.メンバー表には、部長、監督、コーチ(4名まで)、選手25名(主将(守備位置も記入)に続いて、投手、捕手、内野手、外野手)、マネージャー(5名まで)の順に上級生から五十音順に記入して下さい。

尚、25名を越える選手が在籍するチームは、5名まで予備登録選手を登録できます。上記選手記入の要領で投手から上級生から五十音順に記入して下さい。25名以下のチームは記入の必要はありません。

 

2.メンバー表は、Emailの「添付ファイル」で送付して下さい。

 

[Email送付について]

・チーム名、所属リーグ名及び連絡先を必ず明記すること。

メンバー表は添付ファイルで送ること。

 ・メール送付先:kdcjba@gmail.com

 

3.提出期限

 既に優勝校が決定しているリーグは、28日(抽選会前日)までに送付して下さい。

 優勝校が決定していないリーグは、決定しだい上記の送付先に速やかに送付して下さい。

 

 

以  上

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください