2022/秋季関西地区大会メンバー表提出について

秋季関西大会のメンバー表(様式)と見本をアップします。
出場予定校若しくはリーグ学生幹事は、作成して抽選会説明する提出先へ期日までに提出してください。
また、下記にメンバー表の書き方と留意事項を以下に記します。併せて見本を参考にしてください。

1)添付の様式(フォーマット)の罫線は絶対に崩さないように注意してください。特にコピー・カット&ペーストをするときには細心の注意を払ってください。
2)MS明朝体、11ポイントで入力してください。 
3)部長は、4月に提出してもらった加盟届及び会員登録名簿に記載されている者と同一であること。
  監督とコーチは、大会に参加できない等の理由で学生が務めることは可能です。
  ただし、背番号は監督30番、コーチ26〜29番限定(2名)で、選手として試合に出場することはできません。また、試合ごとに変更することもできません。
4)選手は、投手・捕手・内野手・外野手の順、学年順、背番号順に記入すること。学年欄は数字のみとします。「投・打」は右・左・両を記入すること。
5)出身高校の欄については、高校の文字表記を省略します。
6)今大会は予備登録5名の枠をなくして、選手30名を登録することになりました。試合毎に30名の中からベンチ入り25名を選びます。
7)出場チームが確定しているリーグについては10月19日(水)17時までに辻宛に提出してください。まだ確定していないリーグについては確定後速やかに提出してください。(可能性のあるチームに対して事前に添付の様式を送り、作成準備を進めてもらうなどの工夫をお願いします。)
8)提出されたメンバー表の記載に不備がないかこちらでチェックしますので、返信後は速やかに訂正等の確認をお願いします。

質問があれば作成途中でも構いませんので、各チームの作成者に遠慮なくこのメールに連絡するように伝えてください。

■最後に、各リーグの優勝校、または現在の進捗状況(優勝の可能性)について報告してください。

以上、よろしくお願いします。

【2022秋季関西大会メンバー表】
2022_秋季関西大会メンバー表(様式)

【記入例(見本)】
秋季関西大会メンバー表(見本)